2021-02-28

性格が悪いとは思うけど

コロナの影響で厳しくなってるであろう元取引先の会社の不幸を願ってしまう。

間違った納付先の住所を教えておきながら、電話で怒鳴っていた彼が社長のあの会社

とつぜん罵倒され電話口で何も言えなかった私。

「□□にとどいてねえんだよ!!!ふざけんなよお????」

今そんなに怒鳴られても確認できないのでわかりませんが送付先は□□ではなく、◯◯だったと思いますと答える私。

「◯◯なんて俺が言ったかあ?」と怒鳴り続けるクソ社長

電話で怒鳴られながら急いでメール検索するとやっぱり指示は◯◯。

とたんに「あっ、そう♪あ、りょうかいりょうかい〜おっけー、じゃ」と言って切った社長

上司に話したら要求の割りに金払いも悪いとこだったのでそのあままCOして取引なくなったけど、いまどーしてんのかね。

今、御社業界的に大変でしょうね〜〜。というかもう潰れてんじゃないかなとすら思う。それを願う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん