2021-02-27

これは女目線から偏見だが、女手一つで子供を育てた女性のウザさは異常

旦那が早くに亡くなったタイプ

周囲からカワイカワイソされてきたのかプリンセス思考がすごい

子供が男だと子供からもお母さんカワイカワイソしてもらえるのか変なベクトル傲慢

自分は慈母だと思っている

若いうちに離婚したタイプ

壮絶なかまってちゃん&かまいたがり

子供離れができていない、子供も親離れができていない

かわいい子供アラサー無職アルバイター

自分はみんなの肝っ玉母ちゃんであり、みんなの女であると思っている

どっちもうちの職場の人

  • 強い女が邪魔なんだろうなとしか

    • どのへんの強い女要素感じたの?

      • まわりに言うこと聞かせてるママたちずる~いって言ってる増田のコミュ力が低そうだから相対的にコミュ力あって強いんだろなってみえる 子供がいてもびくともしないだけで強さは証...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん