2021-02-27

職場で音を立てずにいられない人たち

・とにかくため息の多いやつ

・やたら唸り声の多いやつ

・みょうにつぶやきの多いやつ

・なにやるにも「よいしょ」と言わずはいられないやつ

・座るときに全体重自由落下させてどかっと座り込むやつ

キーボードを指先の力のすべてを使って叩きこむやつ

プリンターまで行って戻っての20歩で疲れたように「ふぅ・・・」って言っちゃうやつ

・なに書いてるのか知らんけど、2,3文字書いてペン投げてカチャッ、2,3文字書いてペン投げてカチャッ、を繰り返してるやつ

・訓練のつもりなのか、いきなりロングブレスを始めるやつ(シューーーーーーーー

 

自分でも気にし過ぎだと思うけど、静かな職場から響くんだよなぁ

BGMクラシックでも流したい。

  • お前が出て行けよ

  • お前糖質だろ。

  • BGMはねぇ、基本的に好みが分かれるから、職場ではやめてほしいんだよねぇ。 イヤフォンでそれぞれ好きな音楽聴いていい、なら歓迎。特に固定電話が常に鳴っているようなオフィスで...

  • すまぬすまぬ…… イヤーマフつけたいぐらい周りに敏感なのに、自分は唸り声とロングブレスしてしまうんだ 矛盾してる自分を攻めてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん