2021-02-27

墓参りにもこねーなーとおもってたんだけど

俺以外であつまって

墓参りをしたとは思わなかった

意地を張るというか、過去から一緒に生きいましょうよといったことは再三あるよな?

下手に出て下手に出てきた ほんらい 墓参りに来い こないなら参らせない かってに墓参りするな無礼者

がただしいが

 

はかなんて、そこにあるから、かってにお参りすればいい 

そりゃそうだが

お墓にお参りしてもよろしいですか?なんて 聞かなくてもいいよな。

 

とおりすがりの人は 風景扱いだから

本人が気を利かせてフレームアウトして映らないようにしたか

防犯のため怪しいから 念の為そいつを追いかけて 意図的撮影してもいいよな

風景ですらねーだろそのとり方

 

でもまぁ、マイケル・ジャクソンでもお金で済ませたからな

お金持ちならやってもよいという前例がある

停波せよとはならなかった。

放送局として2度と放送するに能わずとなると

うらまれて取られた人が殺されるからまぁお金だろうが

お金があるならとってもよいという前例はつくったのがマイケル・ジャクソン

ギャラをあとから払えば、風景有名人がいても撮影して良い お金金額問題という前例

  • 意地を張ってもしょうが無いんだが どうやったら、なにを意地になっていると思ったのか? なんかおれメリット合った? まぁ死ぬよりはマシだから 嫌いな女とでもセックスしようか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん