2021-02-24

人を愛するってどういう感覚なんだろう

もう30代のおっさんで、彼女がいた事がない。

でも一人でいる事に慣れてしまって、いなくても生きていける気はする。

自分人一倍臆病だから、人と一緒に居続ける事や拒絶される事が怖くて他人距離を置いてしまう。

からそば好きな人がいて生活の一部になっているという感覚がわからない。

人に好きだと伝える気持ちはどんなんだろう。

人と手を繋ぐってどんな気持ちなんだろう。

体を求めるってどんな感じなんだろう。

暖かいんだろうな…

別に性欲が無いわけではない。

オナニーもするし、余裕があれば風俗にも行く。

それで満足して、切り替えて生活仕事を出来てしまう。

何か欠如してるんだろうけど、その欠如しているものが分からない。

  • 家族や友人は愛してないの?

    • 家族は愛してるよ。 家族のために涙を流せる。 でも友達はいない… 血が繋がってない人を愛するってとても凄い事だと思うし、その能力が羨ましい。

      • 家族だろうと恋人だろうと友達だろうと、助け合い与え合いだぞ それを繰り返すうちにかけがえのない存在になるんだ

        • 助けてって言える事が羨ましい。 仕事以外で、助けてなんて重荷なりそうで言えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん