2021-02-23

僕の人生

こんにちは。ここに書くのは初めてですね。

僕は発達障害と診断されてから10年以上経った男です。

僕が発達障害と診断された時の気持ち

「なんで?俺だけなんだよ!俺がおかしいのか?」

とこんな気持ちでいっぱいでした。

今まで俺の人生は間違っていたのか?

そんな思いが常に頭をよぎります

実は今でも自分は間違っているんじゃないのかと思って生活しています

だって普通人生を歩みたい・・・

僕が間違っているなら、何もできないと思っています

自信がないんですよ。

「何をしても他人不快にしてしまう」

僕はそのように考えてしまう。つらい、、、。

からこの日記憂さ晴らしではないけど、書いてスッキリしたい思い、書いています

今回はここまでにします。

ではまた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん