2021-02-23

なんでみんな簡単マスコミに釣られるんだ?自分も含めて

つられてない人は何も言わないのかもしれないが、なんでこんなにマスコミ記事って釣られるんだろうか?

マスコミはいつでも自分たちに都合よく言葉を切って貼って並べ替えるなんて言うこといくらでもするということはみんな知っているのに、なんで彼らの言うことをいちいち額面通りに受け取って燃え上がるんだろうか。

マスコミフランス革命ときからこういう事やってんだろうな。

パンがないならケーキを食べたら良いじゃないというのもなんか嘘報道だったらしいじゃない。

  • 去年はネットの多数派を占めたリコール賛成派を今は全然みない ネットの匿名のほうがマスコミの百倍は信用できないね きょねん数えきれないほどネットにいたリコール賛成のネトウヨ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん