2021-02-21

弱者だ、発言権がないとわめく増田アドバイス

次の3つだけおぼえろ

・「中止する」

・「不採用だ」

・「欠席する」

+「理由? おまえが自分で考えろ」

たったこれだけのことがいえなくて

相手が気分を害するだろうとか忖度して

理由言い訳から先にぐだぐだ御託を並べるアホが多すぎる

フェミ』にしろインセルKKOすもも信者勢にしろ

相手自分も消耗してるヤツ多すぎる

ま、適用範囲は半径1mだってのもおぼえとけ

身近な人にそれをいえなくて増田でグチグチいってボコられる誤用をしても俺は責任もたんけどな

  • は?不採用だ

  • 一理あるね 便利言葉を覚えて追求を交わしていく日本流コミュニケーション

    • 理由は自分で考えろ理論が通じない相手もけっこういる(子供、犬など)のでオプションだ でも犬には最初に待てやハウスを教えるように 日本人も中止、解散などの言葉は小学校で教わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん