2021-02-20

日本人性教育は割とまずいかもしれない

基本的には男がAVから知識仕入れている。

高速ピストンや高速手マンを覚えて女に試す。

フェラチオパイズリ、なんかも教えて女に仕込む。

やがて二人は別れる。

女は、前の男から教わったテクニックを次の男に披露する。

次の男は女がAVと同じテクニックを持っていることにいたく感動し、御礼に高速ピストンや、高速手マンで応える。

高速ピストンや、高速手マンは実際は痛いのだが、前の男も次の男もしてくれたので、女はそれを当たり前と思う。

こうやってAVから仕入れ知識が、いつの間にか日常的な性知識になっていくわけだ。

まさに日本セックスAV支配されている状態だ。

皆さんこの事実を知っていましたか

日本はこのままでいいのでしょうか?

まあ外国人性教育は知らないのだがね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん