2021-02-15

平日昼間っから蕎麦屋お酒を呑んでみたいなとずっと思っていた

昨年秋からずっとテレワークが続いているので、先日思い切って昼過ぎ蕎麦屋にいってみた

お昼の混雑時を避けて1時半頃にいったので、店にはあまりはいない

午後のスケジュールは何もなかったが、万が一に備えてポケットwifiノートPCを持参

日本酒、焼き海苔、板わさ、鴨南蛮を注文して増田を見ながら時間を潰す

板わさをつまみながら日本酒をちびちびとのむ

平日勤務時間中に飲むお酒は格別であった

南蛮がくる前に日本酒を1本あけてしまったので、追加でもう1本注文

昼間だしお酒は2本までと考えていたのだが、最終的に4本もあけてしまった

このままコロナテレワークがずっと続けばいいのに…そう思いながら帰りは面倒なのでタクシー帰宅した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん