エクセル管理表が多すぎるけど他の会社もそうなの?
見積台帳、受注台帳、案件台帳、訪問管理表、工程表、在庫表、発注管理表、日報、車両点検表、コロナ用体温管理表、来客管理表、タスク管理表etc.etc.
これ定型業務で全ての社員が繰り返す業務なんだからデータベース化して入力するだけにするとか無理なんか??
社員それぞれが表を持ってて改訂していって決めたタイミングで統合してるのだが
Permalink | 記事への反応(2) | 12:06
ツイートシェア
ワイ今日休みやがオマイとはあした職場で会いそうで(苦笑)
明日職場行かないから別人やな どういう管理してんの?
(チッ逃げられた!)よってたかって仕上げてるやで~ 事務方と執行部は仮想敵なんで団結心つよい
accessがオフィスの基本パッケージに入ってないからしょうがないね
調べたがこれ導入して欲しいわ 世の中こんなに便利そうなのがあるのか