2021-02-12

anond:20210211113004

男の性欲が理解できない女が雑に男の性欲叩いてるみたいな文章があったから別人だと思ってたんだが

ブログ自分だと言ってたみたいだし(消されてるけど)、ほんとにアイカツプラネットお気持ち表明してた百合厨だったんだな

自分にも性欲あるだろうに、対象の違いでよくもまあここまで悪しざまにいえたもんだ

結局「尊いジャンルエロで汚さないでくれ~」ってだけだったのな

道理で他ジャンルへの言及は雑で、「何でコッコロには盛らないんだよ!」とか言い出すわけだ

記事への反応 -
  • 過去の発言から百合厨のおっさんってわかりきってるからな

    • 男の性欲が理解できない女が雑に男の性欲叩いてるみたいな文章があったから別人だと思ってたんだが ブログで自分だと言ってたみたいだし(消されてるけど)、ほんとにアイカツプラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん