2021-02-12

森喜朗は終わってると思うが男女差別主義者ではない。

俺、森喜朗が前総理してた時期から嫌いなんだけど、あいつうざいけど、例の発言の件で、

明確に「女性は優れてい(る)」って話てるのね、男女差別ではないと思うんだ。

偏見やばいマンだし、世界狭いマンだけど、男女差別主義者ではないと思うんだ。

よく知らない他人男女差別主義者と言うにはもっと覚悟がいると思うの。

相手政治家から問題になっていないだけで一般人なら名誉毀損物だと思うの。

当然、僕の倫理では政治家相手なら名誉毀損しても良いとはならないわけ。

  • はやく寝なさい

  • 女性差別する人間の言う女は優れているって別にそのまんまの褒め言葉じゃないんだよね 嫁さんには敵わないよお〜尻にひかれてるんだあ〜とかも真に受けるタイプ?

    • >女性差別する人間の言う女は優れているって別にそのまんまの褒め言葉じゃないんだよね 正しいと思うけど、"女性差別する人間"の場合だけ例示してそれを当てはめるのは論理的では...

      • そういう重箱の隅をつつくようなこと言うのが論理的なの?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん