2021-02-12

陰毛が濃すぎる

いわゆるVゾーンは定期的にハサミなどで短くしていたけどIゾーンはまったく手入れをしてこなかった

絶対不衛生だし気持ちが悪いのでこれまで目を背け続けてきたその箇所をついさっき鏡をつかって確認してみたが案の定かなり気持ち悪かった

ふともものつけ根あたりまでびっしり生えているし、なんと言ったらいいかからないけど性器のもはや粘膜だろそこはみたいなとこからも太い毛が大量に生えてもっじゃもじゃ

とりあえずハサミで短くしてから顔用のガード付きカミソリで処理してみたけどどうやっても根元からは剃れずに終わった

肉が腕や足と違って柔らかすぎるし、剛毛すぎてカミソリがスムーズに動かないので肉をズタズタにしそうで怖すぎた

ちょっと引っ張っただけで肉がついてくるし…

パイパンにするつもりでがんばったのに毛は短くなっただけという程度のボーボーで汚いまま

肩こり精神ダメージがひどい

尻毛もたぶん相当やばいけどIでこんなしんどいのに尻なんてどうやって処理するんだ

いつかブラジリアンワックスとかお店で頼むにしても自己処理まったくの無しでこれを人に見せるのはさすがにひどすぎると思う

フェリエかなんかの電動シェーバー買ったらカミソリよりはうまく剃れるんかな?

私の陰毛髪の毛より太い気がするんだけど…

もう嫌だこんな股

  • むかーし岡本夏生サンは『指2本ぶん!』のハイグレ水着を着用するために、物凄く痛い想いをしたが永久脱毛処理を施術してもらったそうやで

    • 永久脱毛するにしても何をするにしてもどっちにしろ自己処理は必要なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん