2021-02-12

終電逃したらヤレるってなに

まえに、男性食事に誘われて意外とお酒入って話してみたら楽しかったので2軒目はしごした。

その時は銀座で午前1時を回っていたけれど、私の家はタクシーで2000円圏内だったので特に気にしていなかった。

会計終わって帰ろうとしたら「え?」みたいな感じの態度とられた。時間的にさすがにお暇しますね~みと帰ったが、後日「終電無い時間に着いてきてくれたら期待する」という話を別の男友達に言われた。

え?だって家が近いのは先に話してたし、そもそも餃子屋で飲んでてその後メロメロになってホテinとかある??

ほかの人に聞いても「まあ分からんでもない」みたいな反応だったのでカルチャーショックを受けた。

  • よっぽど増田が思わせぶりな態度を取ったなら話は別だが、男は基本的に「ヤレるかヤレないか」で女を見定めてるから、反撃できない状況に追い込まれないように気をつけてね。

  • 危険だね アルコール入った人をホテルに連れ込むのはたとえ同意があっても危険なことなんだよ 割と普通に行われているけど理性がない男にはその判断ができないやつがいる 最初から...

  • 大人になるってそういうことよ 男女2人で夜遅くに食事をするなら、そういう可能性も頭に入れといた方がいい もちろん例外もあるけど

  • 男性がわざわざ女性を誘い、楽しい話をしてくれるのは、全部エッチしたいからやで。

  • ただの友達として男と関わりたいなら相手の時間を無駄にしているのだからちゃんと友達料を払って欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん