2021-02-11

でもさ、女性の方が劣ってるのは事実だよな?

スポーツでも頭脳使う系の何かでも、まあなんでも良いんだけどさ。男性より女性の方が優れてるものって、何か一つでもある?

歴史的にも、男性のほうが女性より社会的に優位に立ってたことは事実。だけど、それはヒトという種として、男性のほうが女性より優れているか結果的にそうなったとも言えるよね?

勿論例外はある。けど、全体的にみて、女性男性の下。これをまず認めて貰わないと困る。そうでないと色々議論ができない。これを認めるからこそ、女性専用車両だったり女流だけでリーグ戦やったり、アファーマティブアクション取ろうよって話ができる訳よ。要は女性は男から見て庇護対象だと言うこと。少し言いすぎだけど、愛護するべき存在って感じだな。

それを認めない奴は、まず男性にハンデなしで戦ってから言ってくれ。

その事実をまず認めようぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん