2021-02-11

エンジニア(笑)っていい御身分だよなって思う

相手気持ちも考えずに「「「「正しいこと」」」」を言ってれば、あとは周りのビジネスできる人間解釈して、「「「「正しい」」」」道に進めてくれるもんな

エンジニアである以前に社会人なんだから

ちゃんと会話するってスキルを身につけて欲しい

もし自分身の回りだけなのなら主語デカすぎるけど、今のところ「エンジニア(笑)」と思わない人はいなかったです

  • 正しいことも言えず何様でもない人がなんか言ってるみたいにしか見えないよ もっと具体性を持たせて粗探ししなきゃ

  • おそらく増田がそう感じているのは、向き合っているものが違うからだ。 仕事でデザイナーと接することが多いので何となく似た感覚は理解できるが、たとえばデザイナーは目の前の広...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん