2021-02-11

自分のチームはメンバーがこれまでなぜか女性ばかりだった

男性もいる方がと思ったが、最近入った男はサボりまくりでとてもやりづらい

一人、別チームに移動させる話があり、抜くとしたらまあこの男だな、とは思っている

一番最近の参画でまだまだ戦力にならないし、態度も微妙

参入させる時は、経験こそ短いがそこそこの年齢の男性だし、なんならリーダーとして人まとめも任せたい、という考えもあったが完全に消えた

これまで、やる気のある若い男性は使いやすい、と感じていた

若い男は仕事は熱心で従順でやりやすものだと

けどやる気のない男性というのは使い道がない

いちいち仕事を真面目にするように指示しなければならないような人間など要らない

次のチームにさっさと引き渡したいと思う

作業員としてのチームメンバーなら女性の方が扱いやすく真面目で優秀だなと感じている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん