2021-02-10

パソコンが欲しい。

どうせならゲームとかしたいのでゲーミングパソコンというのにしようと思う。

高いのはいいとして、でかい

思ったより大きい。

イメージ写真の段階ででかいということは、自室に置いたらもっとかいということだ。

まあ、いい。

スペックとかよくわからないままカスタマイズのページをポチポチしているんだけど

周辺機器ゲームパッドが見当たらない。

ゲーミングキーボードとゲーミングマウスはある。

もしかしてみんなマウスキーボードプレイしているのか。

やりたいのはコンシューマでも出てるやつなんだけど。

それともオプションでつけられるようなものではないのか。

ただちょっと軽い気持ちで仁王2ってやつやってみたいなと思っただけなのに。

というかゲーミングマウスパッドってなんだよ。

なんなの?

  • 最近はゲーム機のコントローラーならだいたい使える

  • DS4とかswitchのプロコンとか使えるが、面倒が一番ないのはXBOXコントローラ。

  • デカいと思うならmini itxやmicro atxで自作しようぜ。(悪魔の囁き)

  • でかいのはまぁなれるよ。 高さ方向のでかさは、どっちにしろ使わない空間を使うだけだし。

  • オフィスワークよりさらに精密作業に耐えられる設計

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん