2021-02-09

言い返せない

私はもともと記憶力が悪くて言われたこと大体メモにとってある

手順・1→2→3みたいな感じで

でも今日「前回AコピーしてBしたよね?」って言われたんだけどそれメモに書いてなかった

絶対Aした記憶もないんだけど、Aコピーしてって言われたことを忘れたかもしれないから「すいません」って謝った

あと先輩の業務のお手伝いみたいな感じで簡単書類仕事から教わってるんだけど、今まで一人でやってきたせいか情報の共有をしてくれない

Bの仕事をするためにAの情報必要

Aの情報待ち(いつのタイミングで来るかまだわかっていない)

先輩「なんでBやってないの?Aが来てないならいってよ。もうとっくに来てるよ」

みたいな

知らないよ! 自分のところで情報止めないでよ!

本当に苦手。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん