2021-02-08

anond:20210208230914

刃物相手にするのも絶対ダメだ。

4歳ごろの娘にキッチンペーパーの芯を持たせてワイパッパに打ち込ませたのね。

シュシュッと避けてやろうと思って。パッパクソカッコエエ!ってなるやろ?

 

そしたら全然避けられないのよ。

4歳なんだしフェイントも何もない。腕力フットワークもない。

それでもワイは容易に切り付けられぶっ刺された。

大人から距離を取ったり回り込むだろ普通

それでも全然ダメ

軽やかな回避なんて無理。

ガチめで走り回るしかなかった。

相手刃物を持った40代キチガイおじさんだったらワイは全身めった刺しで死んどる。

もしそんなおじさんに遭遇したら,もう死んだに近い。

逃げるか,ベンチでもなんでもいいからぶん回してアアアアアと叫びながら動かなくなるまで殴るべきだと悟ったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん