2021-02-08

anond:20210208223604

鬱という診断名などありませんw

記事への反応 -
  • 診断は鬱だった。 先生は休むようにと言ってくれたけど、私はこれまでもたくさん時間を無駄にしてしまったのに休むことが許されるのだろうか。 無駄にした時間を取り戻す努力はして...

    • 鬱という診断名などありませんw

    • 恥ずかしくないよ 鬱ってそういうもんだから 

      • ありがとう。あんまり実感がないけどそういうものだと納得してみようと思う。

    • いちいち予防線張ってまでヨチヨチしてもらおうとしなくていいから

    • コカ・コーラといえば赤だが 青ラベルのJapanテイストコーラというものがある。朝と食事の前に飲んでみろ 俺は今それをしている 症状が近いから いいとおもう

      • 青のコーラ?初めて知った。具体的なアドバイスありがとう。さっそく探してみようと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん