2021-02-08

anond:20210207195256

当たり前のことすぎて何を言ってるのか分からない

容姿が優れていて身なりに気を使ってる人より小汚ない不細工が要領悪くて黙って低賃金搾取されてるなんて普通じゃん

年齢性別わずそういうものでしょう

逆に何だと思ってるの?工場に華やかな顔つきの自信に満ちあふれた美人がいるとでも思ってたの?美魔女刺身たんぽぽを乗せて生計を立ててると思ってたの?

低賃金搾取されてる人が活動家になる体力精神力なんてあるわけないでしょ

ナントカカントカに反対します!なんてハッシュタグつけて元気いっぱいデモ活動してるのは実家の太い連中のごっこ遊びから

  • これ 「こんなに搾取されているんだ!」って驚きなら分からなくもないけど 「搾取されてる女性に美魔女が少ない!」ってそりゃそうだろって俺も思った

    • 美魔女ってキモいよな。増田見てる層にはほとんどいないような気もするけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん