2021-02-08

ストレッチ、しよう

みなさん、家の中でいか運動するかに苦心していると思います

僕もしぶしぶフィットボクシングやってます。本当は野原を駆け回りたい。

でも俺は大事なことを忘れていた。

さいころから言われていたじゃないか運動の前にはきちんと体をほぐそうね、と。

一応ゲームの中にも適当ストレッチ時間はあるけど、あんなのじゃダメダメ

自分運動部だったときのことを思い出して、1日3回ストレッチをやろうと思いました。

あの頃は毎日ストレッチやってて、それが自分身体にどんな良い影響与えるかなんて何も考えてなかったよなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん