2021-02-04

最近ブクマカ

なんかここ最近なんというかガチヤバイ系のブクマカ増えてきてない?

らんあいこちゃんとかぐぐれかすみたいな感じのアルファベットの人は比較古参でだいたいずっとあんな感じだけど、例の事件からあいうのイジると便所で後ろから刺されるみたいになってみんなもう見ないし触らないみたいになってる。本人もなんかそういう雰囲気を盾にメチャクチャ言ってる感がある。

それに加えて、最近はすべての事件で男が悪いみたいなコメントつけてる人とかも新規参入してきてて、はてサが暴れ狂ってた昔のほうがまだ命の危険がなかっただけマシだったのではとか思えてしまう。

正直こえーわ。みんなこわくない?

  • 「すべての事件で男が悪いみたいなコメントつけてる人」ってずっといたじゃん 単なるはてサの一派閥でしょ それかbanでも食らった奴がまた戻ってきたか

  • ヤバい系の人がセルフスター量産したり非公開ブクマで新着入りさせようとするのやめてほしい キチガイの中にも一線があったと思うんだけど

  • あっ、ブクマカでシコってる人だ! ブクマカのエントリは伸びるから定期的に書いちゃうよね。

  • 女が増えたからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん