2021-02-04

anond:20210204185335

「すべての事件で男が悪いみたいなコメントつけてる人」ってずっといたじゃん

単なるはてサの一派閥でしょ

それかbanでも食らった奴がまた戻ってきたか

記事への反応 -
  • なんかここ最近なんというかガチでヤバイ系のブクマカ増えてきてない? らんあいこんちゃんとかぐぐれかすみたいな感じのアルファベットの人は比較的古参でだいたいずっとあんな感...

    • 「すべての事件で男が悪いみたいなコメントつけてる人」ってずっといたじゃん 単なるはてサの一派閥でしょ それかbanでも食らった奴がまた戻ってきたか

    • ヤバい系の人がセルフスター量産したり非公開ブクマで新着入りさせようとするのやめてほしい キチガイの中にも一線があったと思うんだけど

    • あっ、ブクマカでシコってる人だ! ブクマカのエントリは伸びるから定期的に書いちゃうよね。

    • 女が増えたからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん