2021-02-04

コンビニトイレが男女専用、女性専用の組み合わせ

両方とも男女使用可能にしてくれないかね?

漏れそうなのに男女専用使われてて、女性専用空いてる時、理不尽さを感じるんだよ。

おそらく、トイレを汚く使う男性いるからこうやって男女で分けざるを得ないんだろうな。

自分は大小に関わらず座ってするし、万が一はみ出た時はちゃんと拭いて出てくよ。

短い人用、長い人用で分けてもらえると助かる。

というか、コンビニで長ウンコするな!!!!!!!こっちはお前の股の間から便器ウンコしたいくら我慢してるんだよ!!!!!!まりに長いんだったら力むのは外でやって排便の瞬間だけトイレ使え!!!!!!!こっちは待たされたせいでパンツまで買うはめになって二度手間なんだよ!!!!!!しかも履いてたパンツ持ち歩く訳にも行かないから泣く泣くその場で捨てることになっている!!!!!!二度と来るな!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん