2021-02-03

anond:20210203132322

私の地元も本当に酷かった

私は私立避難したけど、地元公立は虐めどころか先生集団リンチしてたくらいだったらしい

内部の先生レベル低くめちゃくちゃで評判の良かった先生も怒りとストレス退職

なんかみんな心に傷かかえてるし私立行けるくらい頭良くて親も金持ちで良かったなぁと言われたけど、もし私立に行ってなかったら、病気持ちだった私は中卒だった可能性すらある

小学校レイプ未遂があったレベルトンデモだったけど小学校はまだ先生がしっかりしてたからマシだった

この状況なのに私立に行くという選択肢がなかったら死ぬ

  • 補足しとくと公立すべてがダメなわけじゃない 大学に行って高級住宅地地域の公立に行った同級生は明らかに私立の私より良い教育受けてた 公立ガチャに外れた時に私立という選択肢が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん