2021-01-30

穴が開いてた

さっき、女の子股間を存分に指で触る機会があったんだけど、ふさふさ毛が生えてたし、ぷくんと膨らんでるのを触くりくりすると「あんっ」て腰を引いた。

もしかして痛かったりしないかな、と遠慮がちにはしたけど、自分勝手に(入れちゃえ)と、中指を穴に入れちゃった。女の子は僕の上に跨ってたから、僕は右手を伸ばして手のひらで股間の土手を覆う感じで、中指はくの字に入って、その付け根にクリトリスが当たる感じ。人差し指と薬指で割れ目を真ん中につまむようにしたり。ローション塗ってたからぬるぬるだった。

女の子は本当にあそこに穴があるんだな。男だってお尻の穴はあるんだけど。女の子のお股を触ってもいい機会だから、いつも妄想でこう触りたいと思ってるように触った。痛かったらを考えるとちょっと怖かったけど。左手はお尻を触ったり掴んだり、ちょっとお尻の穴に触れてみたりした。お尻の穴は固かった。

その時女の子は、僕ののちんこを握ってたから、僕が女の子なら、本当に棒があるんだなと思ってるかな。

ちなみに僕は童貞じゃない。ちなみにクンニもしたけど、舐めるのを止めて顔を上げた時、M字に開いた脚の真ん中に、開いてるまんこがあった。その女の子のは、小さく形良くまとまったのだった。ちょっとの間、見てた。僕は閉じてて真っ直ぐな割れ目のがエロく思うから、そこだけを横から閉じてみたけどいまいちで、開いてる太腿を閉じたら僕の見たいのになったけど、何をしてるか不審がられる前に次のことをした。

まあ言えばそうなる体操座りをしてくれて、それを気の済むまで見てても良かったんだろうけど。

帰り道、前から歩いてくる女性全員に、その穴があることを想像した。なんて当たり前な!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん