2021-01-30

anond:20210130082024

外資系企業にも日本人はいるし、ハリウッド西海岸)にもいる。アメリカ映画から日本人集団が作っていないということはない。

という前提で

ハリウッドフルボッコにされたんですけど・・・あのー資本体力違いすぎる集団フルボッコにしないで年商で1億もなかったと思うぞ・・・

数百億の企業フルボッコにした次はハリウッドに挑戦しておいていうせりふじゃないけれど・・・間違ってはいないんだけど・・・

資本体力みてから言ったか?それとも、資本体力数百倍の企業根性フルボッコにした企業から親会社資本体力間違えたか確認はしておきたい。そりゃ親会社資本はすごいけど、使ってないぞ

 

まさか子会社のほうが単騎でいどんでくるとは思わなかった といわれるといけないからいっとくし、挑んでない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん