2021-01-26

不要不急うるせー

医療従事者の苦労に比べたら大したことないって言われるだろうがなんとかプリンスがどうっていう話をしていた頃から業種的にもう仕事全然ない

ずっと真綿で首を絞められている気分

不要不急の外出するな、外でメシ食うな、エンターテインメント摂取するな、家にひきこもれ

倒産でもしない限り毎月コンスタントに金貰えるサラリーマンの友人達にそう言われるとやるせなくて死にたくなる

考えはご立派だが仕事無くなってる立場の俺にわざわざ言うな

あとサラリーけが経済回してると思い上がるな、全部自粛して色んな奴が失職して経済止まったら絶対お前ら割食う日が来るからなわかってんのか

不要不急不要不急うるせーんだよこっちはそれで切実に飯食ってきたんだよ

一度も俺の仕事に救われたことが無い奴だけが石を投げろよ

死にてー

  • 2年ぐらい前から、仕事は確実に減っている。何がおきたんだ?というのと、誰かがコロナのせいにしているというのは感じているが、下手すりゃ5年ぐらい前から、気配はあったのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん