2021-01-24

五輪が終わったあとコロナが広がっても五輪のせいじゃないと政権忖度コメンテーターは言いはるだろう。

GoTo参加者コロナ感染割合は非参加者の倍ということで、GoToコロナ感染因果関係があるとは言えると思うが。政権忖度コメンテーター関係ない言い張ってて大騒ぎになってる。

まあ、政権忖度コメンテーターは言うだろうなというのが一つ。きちんと反論するやつは反論しないと、GoToコロナ感染因果関係がないという政権忖度コメンテーターの言が真実として取り扱われるようになる。

それより気になるのは、五輪だ、五輪が終わった段階ではおそらくコロナワクチンを十分な数注射できていないだろう。とすると、おそらくGoToみたく派手に広がる。

だけど、政権近くで甘い汁吸ってるやつは多いか五輪はこのまま進行するだろう。するとどうなるか?五輪後に派手に感染が広がる。

医療機関悲鳴を上げる。死人も増えるだろう。だけども、おそらくその時も政権忖度コメンテーターは「五輪コロナ感染関係ない」と言い張るだろうなというだろうというのを予言しておく。

  • オリンピックの会期って2週間だっけ、なんとか乗りきれるな。そのあと、感染者増えるけど。

    • うん、間違いなく広がると思うよ。で、そこで「五輪はコロナ感染と関係ない」って話が政権忖度コメンテーターが拡張器みたいに叫ぶだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん