2021-01-24

性欲処理の話

行きつけの風俗店が、この一年で全滅した。

北千住とか錦糸町とかのチャイエスを何件か駒として持っていたが、いずれの店舗も姿をくらました。

そのうち一店舗だけ、二か月前から電話は通じるようになったが、入居していたビルには別のマッサージ屋が入っており、その所在は未だ不明である

この時は、半立ちのまま吉野家で飯を食って帰ったが、あの時ほど悔しい思いをしたことは無い。

まりに性欲が溜まったため勢い余ってAV男優にもなったが、時間に急かされ思ったような快感は得られなかった。

幸運にも素人NNモノだったため、最後まで逝くには逝ったが、ゼンゼン気持ちよくないのである

AVを観て抜くのも、そろそろ飽きが来るわけだが、風俗クラスタの諸先輩方は、こういう時はどうやって処理をしているのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん