2021-01-20

君はある日突然、僕の前から姿を消してしまった。

何か月も何か月も大事にして、君の元に通っていた。僕は君の事が本当に大好きだった。

でも、君はある日突然姿を消してしまった。かすかに目にした記憶がある名前すら、もう自信があるほど思い出せない。

しかし間違っていたのは僕の方だ。甘えていて、対価を払う事も知らず、名前すらまともに控えておかなかった僕のせいなのだ

という訳でpornhubで「美乳」で検索すると結構上の方に出てきたビデオAV女優さんのお名前が分かる方がいたら誰か教えてください……お願いします……。

黒髪の清楚な雰囲気若い女性で、腰の動きがぐねっぐねしてたのが記憶に残ってて、動画タイトル上では女子高生ホテルでみたいな感じだったような気がする。

多分終始全裸で、バックにあるカーテンから夕焼け差していて全体的にオレンジの画面だったのが印象的だったんだけど……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん