2021-01-19

民主主義ってのはゴミクズどちらか選べって選択国民に迫るもの

そんなゴミクズを選出すべく投票所に通った国民共が、裏切られたと知った途端に

選挙に行かなかった若者が悪いとか言って責任転嫁するまでが様式美

そんなに若者を参加させたけりゃ、手前が選挙に行かなけりゃ若者比率上がるだろ

普通に多数決やったらどうあがいても勝てないんだから

そりゃ政治に無関心というより民主主義懐疑的と言うべきだな

求められているのは革命なんだよ

古い政治より新しい政治の方が優れてるなんて誰も思っちゃないんだ

清き一票では世の中の何も変えられないと知っているだけ

新しい世界支配しているのはGAFA

そこに投票権はないが、ゴミクズを選ぶ必要もない

  • ゴミやクズも自分たちが甘い汁を啜れないなら必死になる だから若者かどうかに関係なく真面目に投票しろ

  • 小規模な店だと時短営業で6万円もらってパチンコ生活が夢なんだって週刊誌に書いてた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん