2021-01-18

anond:20210118124705

ホリエモンが捕まったのも

意識高い系が本人が望むほど儲からないのも

信用とか信頼がなかったからってだけだよね

本当に実力あるなら起業なんかせず普通に大企業に入ればいいむしろ向こうからオファーくるだろ?

増田女子高生イケメンと付き合いたいィィィィ!!ギャオオオオン!!って言ってるのも一緒

本当に自分がどんな手段を持ってしても付き合える実力あるなら口説けばいいだけ

できる自信もないから片親の愛着障害持ってる子供ならいけるかも見たいな情けない発想をはじめるんだよ

  • 合理で社会は動いてない トヨタも水素がどうとか言ってるし 日本も公務員の雇用の維持のために電子化を拒んでいる

  • ホリエモンが捕まったのは出る杭は打たれるってだけ 今捕まってもいい会社なんていくらでもあるが捕まえない 何故か 馴れ合いでできているから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん