2021-01-17

素振りの前のウォーミングアップとして縄跳びを始めたことで

デブのくせに膝痛を舐めてる」

とお叱りを受けたけど…膝よりも動けないレベルで痛くなったのは背中でした。

連日100キロ級デブ素振りをすると、フォームが洗練され、使ってない背中筋肉が刺激されて激痛が走って限界に…

デブから筋肉をつけていく経験」をした人ならわかるかもしれないが、リスクが足や膝のうちは序の口

本当に痛いのは、可動域が広がってデブってることで使ってなかった筋肉が突然動き出した時だ。

背中や腰の側面にそういう筋肉が眠ってるのを見つけるとな…膝なんかより全然痛いぞ!!

ただ、苦労の甲斐あって、力入れた時の腹筋が、痩せてるとき以上にはっきりとムキッ!!としてきた。

分厚い脂肪に覆われてるけど、過去イチで筋肉強くなってると思う。

少なくとも腹筋と太ももがここまでしっかりしてる自分今日初めて見た。

湘南が騒ぐかはしらんが、俺的にはテンアゲ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん