2021-01-14

コロナ in スウェーデン

そういえば、スウェーデンってそろそろ人口の5%が感染してるんだけど、全然感染速度緩まらないのな。ちゃんと致死率も2%だし。

ストックホルムなんて100万人以内のに12.8万人コロナ感染者出てるんだぜ。そろそろ感染スピード低下しないのかなって思ったけど全然こちらも死者は3,428人で致死率は2%over

感染者数のうちどれくらいが発症してるのかはよくわからないけど、でも結構引くようなレベルだと思うんだよね。10%くらい感染してるなら無症状患者あわせたら半分くらいかかってるんじゃね?そろそろ集団免疫じゃね?って思うくらいだと思うんだけど、冬になってからマッチョ過ぎる感染力。

どうなるんだろうかね。

  • 普通に緩まってるだろ。 第一波が6月ごろでそこから一度収まって 11月に第二波が来て12月がピークで1月に入ってからは減少傾向だよ。

  • だから日米は同盟国。日本の優秀な成績を受けて、そくざに情報を徴収されている。日本のものはアメリカのもの状態。 速攻でアメリカの数字が日本に追いついている。

  • やるな!!スウェーデン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん