2021-01-13

あん金持ちじゃなさそうなのによく旅行行ってる人いるよね

費用とかどうやって工面してるんだろう

特に不思議だったのが大学生時代で周りは結構旅行とか遊びに行ってる子が多かった記憶

大学生とかバイトくらいしか金稼ぐ方法ないのにすごいなと思ってた

それとも親から金もらってたんだろうか?いまだに謎

そういえば親戚でそんな金持ちじゃないのに、よく旅行に行ってきては何かしら買って帰ってくる人がいて「どうやって旅行費工面してるの?」って聞いたら「色々切り詰めてやってる」だって

そういう割に三食まともに食べてるように見えるし、なんなら自分よりも良いもの食べてるようにも見える

保険とか全部切ってるのかと思えばそうでもないらしい

やっぱり不思議

  • 大体水商売やな

  • そういう人は旅行慣れしてるから国内旅行と比べて飛行機代くらいしか余計に掛かってない パック旅行でハワイとか行くんじゃなくホテルも移動手段も自分で取れば物価もそう変わらん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん