2021-01-11

行政文句言うことしかできない連中は惨めじゃないの?

自力では生きていけませんって声高に叫んでるのと変わらない。

恥ずかしくないのかなって思ってしまう。

飲食店しろ卸業にしろ自分で選んで進んだ道の先に困難が待ち受けていたら、まずは自力で乗り越える努力をするのが普通じゃないの?

最初から白旗振るどころか、給付金が足りないとか、自粛できないとか、生活できないとか、そんな事言う前にまず頭を捻って生き残る道を模索しなよ。

そういう人たち一杯いるよね。

なんでそれもせずに子供みたいに金くれ金くれって・・・

税金はお前らの生活費じゃないんだよね

プライドを持てよ

  • 親の土地、親の家と、天涯孤独独身を一緒にされても困るし家族持ちを一緒にされても困るが いいたいことはそのとおりだと思う。 プログラマーは30代で2000万の貯金はできるだ...

  • あと、金はいい。サリンを撒いてくれる場所を教えてくれるのでもいいと思うやつも多い。

    • https://gendai.ismedia.jp/articles/-/78587   わかってんのに、失業率が高いのをほうちしてんのかよ。 ならしかたない。

      • この失業人数の多さだと、うかつに、就職活動もできねーからな。

  • 十年以上前にはてなで流行ったテンプレを今も使い続ける人を見て目頭が熱くなった。 こういうテンプレ使ってた人たちの人生は上向いたのかなあ。

  • ゴミ捨ても自治体の収集を使わず、自分が使う道路の整備も自分でやって、医者に行ったときのカネも全額払っている人なら説得力あるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん