2021-01-11

anond:20210111213521

とはいえもう、今の時代は、キーボードにこだわらないと

いけないような

高度なプログラム技術要求するものは減った。

 

さっきもあったけど、プログラムと言えば、半導体にまでこだわる時代は終わり

Pythonけがプログラムみたいな時代に成った。

ボクらの時代は違う。

必要ならPythonアセンブラ機能を追加するし、ハードも選定する。そういう時代だった。やりたくないのなら、それは仕方がない。そのひとの自由

時間の使い方。異性とのデート時間を使うもよし、プログラム時間を使うもよし。

 

最近はへっぽこキーボードでいいような仕事しかない。昔は1日16時間ねてもさめて、キーボードを打ち込んでいたような時代もあった。よかれあしあkらいまとはちがう。

記事への反応 -
  • レノボは、昔のIBM時代のキーボードの特殊な構造の物がまだのこっているから、プログラマーには定評がある。好き好きだけど。

    • とはいえもう、今の時代は、キーボードにこだわらないと いけないような 高度なプログラム技術を要求するものは減った。   さっきもあったけど、プログラムと言えば、半導体にまで...

      • そとが、寒かった。このままつめたくなれたら、幸せかもなとおもった。

        • 借金さえなければ、コロナの間は自粛して、ずっとプログラムを組んでいればよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん