2021-01-11

Todoと成果数値記録などを並行して管理できるアプリサービスが知りたい

自分自身の行動を管理するにあたってTodoリストや数値管理とかしてるんだけど、どうしてもサービスを跨いだ形になって、うまく運用できてない(あるいは単にサービスを使いこなせていないだけかも)。

個人的に欲しい要件はこんな感じなんだけど他の人はどうしてるのかを知りたい。

・通常のTodoで、一週間中に4回、8回などの回数を実施すれば可とするもの。また、この実施した回数が記録され、一覧か何かで表示できたり、グラフ化などが可能もの

上記Todoに「実施した」ということに追加して、数値(実施回数、文字数、ページ数など)を記録でき、その数値も自動的に加算したり、あるいは併記したりできるもの。その数値についても同様にグラフ化等の可視化ができると嬉しい。

・これらがカレンダーなどに同期できるサービスだととなお嬉しい。

可能な限り一つのサービスで完結させたい。

プログラミングはできない。

  • プログラミングスクールに通ってどこまでできるようになったか報告してくれたまえ

    • だからプログラミングはできないんだって! 人生で触ったことがある言語Cobolしか無いんだよ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん