2021-01-10

若い女が憎い

社会デジタルネイティブになり、非対面のコミュニケーションが増加したこと

若い女」というステータス価値が、人類史上最高に高まっている

街を歩けば若い女は掃いて捨てるほどいるが

そのほとんどはブス、チビデブなどで男が振り向くような女は1割もいない

ところがネットではそれを確認する術がないから、ただ「若い女」という情報が独り歩きする

SNSプロフィールに「20代OL」「女子大生」などと書くだけで

ネット上のコミュニケーションにおいては竹馬のような高さの下駄を履くことが出来る

そういう女がコミュニティでのさばっているところを見るのが本当に腹立たしい

何より許しがたいのは、女もそれを書くことが得になるとわかっていて書いていることだ

男がそんなことを書いてもなんにもならないから誰も書かないのにも関わらず

  • だから、みんなvtuberになるんだよ。 バ美肉りたいんだよ。

  • 「キモくて金のないオッサン」「普通の日本人」「面白きこともなき世を面白く」あたりを書いとけば案外気が合う人につながるんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん