2021-01-08

「あせとせっけん」がくっっっっっっっっそ嫌い

嫌いな理由自分多汗症から

そして気に入らない理由は「あせ」とタイトルにつけてるのに主人公眼鏡女子が気にしてるのは臭いから

試し読みの1話しか読んでないけと基本的臭いを気にしてるし相手の男もずっと嗅ぎまわしてる。

多汗症の症状も様々だろうけど困る一番の理由は大量の汗が噴き出ることなんだよ。

人によるだろうけど意外と体臭はそれほどでもなかったりする。

なのに「あせ」とタイトルつけやがったから「多汗症臭い」ってイメージが定着しそうで嫌だ。ってかそういうイメージがあるからそうやって描いたんだろうな作者は。

男が女の臭い嗅いで追いかけ回してる描写はどうでもいいわ。フェチは人それぞれだと思うし。

ただそのテーマで描くなら「あせ」はやめてほしかった。「においとせっけん」「わきがとせっけん」にでもしてほしかったわ。

多汗症からお気持ち表明でした。

  • ぼくの舌をウェットティッシュとしてお使いください

  • 食指広げて嫌いなものにぶち当たるくらいだったら新しいものに手出すのも馬鹿らしいなって思うよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん