2021-01-05

嫌だと男性側がいっているのに

女性との縁を作ろうとしたか

男性が生涯独身

dんだけなんだろうな

コロナと同じで、副作用というか逆に日本は死者が1000人未満の風土気候だったのに

自分たちコロナ対策をしたか逆効果で2000人とは考えない人たち

 

自分たちは何があっても逆効果など無い。絶対に正しいという人たち。あ、間違い・・・謝罪もしないで帰る人

あなたにとってはごめんなさい一言程度

 

バレンタイデー当日に チョコを隠して

翌日返せば良い程度

ぼくからすると

人殺し程度 子供が1人うまれてこない

  • だって、しょうがないんだろうな。 じゃぁもう、一期一会とは言うなよ。 つぎからは、しょうがない。といえ。

    • 他人の思い出に傷をつけるのが、すきなひとたち。 また、傷をつける。

      • 一生懸命みがいたのに、番手の低いやすりで、みがかれちゃった。

        • しょうがない。自分が生きるために他人を殺すのはしょうがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん