2021-01-05

anond:20210105092714

他人の思い出に傷をつけるのが、すきなひとたち。

また、傷をつける。

記事への反応 -
  • 嫌だと男性側がいっているのに 女性との縁を作ろうとしたから 男性が生涯独身 dんだけなんだろうな コロナと同じで、副作用というか逆に日本は死者が1000人未満の風土気候だっ...

    • だって、しょうがないんだろうな。 じゃぁもう、一期一会とは言うなよ。 つぎからは、しょうがない。といえ。

      • 他人の思い出に傷をつけるのが、すきなひとたち。 また、傷をつける。

        • 一生懸命みがいたのに、番手の低いやすりで、みがかれちゃった。

          • しょうがない。自分が生きるために他人を殺すのはしょうがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん