2021-01-04

LGBT+不倫差別を撲滅しよう

複数パートナーを求める指向の人も差別されるべきではないよね!同性愛と一緒だよね!

って、不倫テーマ物語レビュー読んでて思った。作品じゃなくて、「不倫が題材である」ってこと自体罵声を浴びせる人が一定数居るのね。殺人戦争の話ですら、あん脊髄反射で叩く人は少ないだろうに。なんなんだろうねアレ。

契約とか信頼とか、そういう理由とも思えないんだよなぁー

  • 不倫は一夫一婦制に反するので、最初からお互いが不倫OKという契約をしていないとただの契約違反。 人のことに口だすなとか外野が叩きすぎとかの意見ならわかるが、不倫自体は契約...

    • 契約違反はわかるんだけど、なんであんな「不倫者に人権はない」ってレベルでぶっ叩く気になるかがわからんのだよねー

      • 自分は賞味期限とっくに過ぎた妻で我慢してるのに 同じ既婚者が若い女とSEXしてるって考えたら叩きたくなるよ

    • そういや渡部って佐々木希が許したのにガキ使出してもらえなかったよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん