2021-01-03

理想現実の歌

都内住み 20代後半 既婚

4ヶ月になる 子供が1人

そんな私が やりたいことを 聞いてくれ

邪魔されず朝まで眠りたい

好きな服着て外に出かけたい

そしてウインドウショッピングを楽しむのさ

オシャレな服を買ってさ

好きなドラマを見ながら

お気に入りワイン飲みたい

読んでないマンガもあるし

ゲームだってやりたい

でも そんなカンタンにできない

現実がそこにある

夜は最低1回は起こされる

授乳のこと考えると前開きの服か授乳

というかこのご時世外に出られない

服買っても来て出かけるとこないよね

ドラマ?泣かれて何言ってるか聞こえない

アルコールは良くないか我慢我慢

泣く度抱っこでマンガは中断してばかり

好きだったはずなのにゲームやる気しない

自分 何が好きだったんだろう

やる事といったら 家事育児だけ

あとはなんか

Twitter見て ぼーっとしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん