2020-12-31

TVを人とみてて、価値が合わなくてイライラする。

髭男見てて、「この曲知らんわー。」(チャンネル変えられる)

紅白東京事変を見てて、「ボカロ曲みたい。初音ミクが歌った方がいいよな。」って感想イラッ。

(いや。事変の方が先人だし。ボカロの方がインスパイアされてるし。)

YOASOBIを見てて、「ボーカルの人可愛くないな。」って感想イラッ。

(今年、散々夜に駆ける聞きまくってたやんけ。歌が良ければええやろがい。)

ガキ使を見てて、 「TKOの人何したん?」(説明する)「ふーん。そのニュース知らんとここ笑えないわ。(スマホゲーム)」

イラッ。

イライラするのは私のせいだろうか。

みんなTV見る時こんな否定的っていうか興味なさげに見るの?ならいっそ見なくて良くないか

からTVみたいって言ったんじゃないのになぁ💢

  • うちは言い過ぎとか笑いあってるけどそういうとこもあんのな ネガティヴコミュニケーションは受け入れられない世界になったかあ

    • 文字だと伝えるのが難しいんだが… 言い過ぎーwww これはないわーwwwみたいな感じではなくて、ガチ悪口っていうか批判的で気分悪くなるんだよなぁ。

      • あーそれやだね なんか受け付けない感じのやつか 楽しく過ごしたいって可愛く言おう

        • そうなんだ…。しゅんとしてまう。 可愛くできたかはさておき。 ゲームすることにして不穏な空気を回避できそう!

  • 言い返せば? ため込むからイライラするんじゃない?

    • 年末に不穏な空気になってそのまま喧嘩するのとか嫌だしなぁ。

      • 増田が書いてるくらいの内容なら喧嘩にならないと思うけどな… ボカロを思い浮かべたのは鋭いね。椎名林檎にボカロが影響受けてるからなんだよ! くらいなら、へぇそうなんだ!っ...

        • 椎名林檎のくだりはそんな感じで話せたんだ。 なんかずっと立て続けに、なんでもかんでもケチつけながら見てるのに疲れた…失笑

  • ガキ使のネタをイチイチ説明する興ざめする ''いそうでいないコンビ名と名前対決''や''袴田の変態仮面のくだり''の何が面白いのか。って聞かれてなんて説明すればいいのか…。 お...

    • 出たーお笑い芸人でもないのにあたいお笑いわかってまっせ感丸出しのうざいやつ😖

      • いや。お笑いわかってまっせとかでなく、価値観とか感覚が違うものの説明ってむずくね?

    • 説明するもんじゃないのはその通りやが、世間を笑わせてないならどんなに高尚でも意味なくね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん