2020-12-31

anond:20201231210406

誰もが買われるのだ っていうのはあたりまえのこと 人類歴史から

あが、乃木坂がうたったから買われるのか? または 乃木坂邪魔をするのかは別な話だ

おまえのうたが買われることの背中を押すか クソみたいな歌い方をして

 

おまえの へたくそなうたが おれのこころを折るんだよ

 

といわれるかは別問題

 

かわれるよ というのは簡単だが

 

まりにも くそみたいないいかたをして 心を折ることがないとはいうまい

歌にはものすごい力があって、人の命を救えるぐらいの力があるんだ。ということを 歌手は認めるべきだ。認めろ

 

歌は人を元気づけられる ということを 歌い手は認めるべきだ

記事への反応 -
  • くやしいね NHKはらっているのに のぎざかみれないし なんとかプラスもみられない みせるきがないなら みせるきがないってかいとけよ

    • またTwitter使わないでくださいダイアログか いくらはらうとこのダイアログ消してくれるんだろうな

      • 誰もが買われるのだ っていうのはあたりまえのこと 人類の歴史だから あが、乃木坂がうたったから買われるのか? または 乃木坂が邪魔をするのかは別な話だ おまえのうたが買わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん